いのせんとぉのdiary

晴れ 2021年を振り返る上半期編

毎年30日&31日は1年間を振り返りブログ。という事で2021年もいきまーす!!

🎍1月🎍
コロナの影響で様々なイベントが中止(合唱団の練習や講師会、お花の新年会等)
オンライン新年会開催

⛄️2月⛄️
トイレの移動工事🚽 仮設トイレも立派でした
グループコース発表会開催

🍑3月🍑
ネスカフェドルチェグスト購入 コンビニコーヒーを買う機会がかなり減りました☕️
合唱団再開に向け総会開催
デイキャンプ、2年連続中止
コロナ一色だった○年目が終わる

🌸4月🌸
社会人◯年目突入
生徒コンクール関東大会出場 入賞受賞✨
合唱団、練習再開 一年2カ月振り

🍃5月🍃
生徒が増え始める

☂️6月☂️
生徒関東大会受賞者コンサート出演
My birthday🎂
初の誕生日の日に合唱祭
電子ピアノ(持ち運びができる物)購入 恐らく今年1番の高額買い物。自社のなのにネットで購入してすみません🙏ネットの方がかなり安かったのよ…

コロナ禍が続く日々でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事