見出し画像

いのせんとぉのdiary

晴れ 鬼は外👹コロナも外ー

午前のうちに昨日までのレッスン記録を書いたり、事務所や生徒の御父兄にメールをしたり。それなりに時間も掛かってしまったので、昼食は自宅で。2日前に買ったトースト食べました🥪食べる 2時間前に冷凍庫から出し、ある程度自然解凍させてから電子レンジへ。いい感じでした。美味しかったー!ファミマのこのシリーズ、リピートします🏪

朝から今日使う電車の遅延情報が。少し早めに家を出ようとも思っていたけど、そこまで早くは出れず。乗り継ぎが悪過ぎた😢待ち時間を利用し、駅ナカで恵方巻き探し。よさそうなのあった!各お店の個性が出ている恵方巻きですね。
これ、貰いました。


今日のレッスンは…先週はお休みにした木曜日。いつも通り生徒達は来てくれました。
園児の生徒、やはり1週間空くとわすれてしまう事もありますね💦小1の生徒、今日初めて話した事だからいいのよ😅先々週濃厚接触者の濃厚接触者でお休みした生徒、 2週間分の頑張りがあったかな。

帰宅後、1人オンラインレッスン。来週末試験の生徒です。試験曲暗譜でも大丈夫そうだけど。テキストはお守りかな。来週は対面でレッスンが出来そうです。よかった。

レッスン後、帰りに買った恵方巻き(?)食べました。アプリで方角を調べて、勿論お喋りもせずに。

小さいので2本買って 2本共食べちゃった。お寿司屋さんのを買おうとしたら、行列で。待っていられません。

節分祭、今年は開催されたようです。密なのよね…


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事