見出し画像

いのせんとぉのdiary

晴れ 春・春・春


今週はリトミックがないので、午前はフリー。なので行ってきました、いけばな協会展。第1次展にO先生が作品出しているので。I先生との合同作品。
前回の研究会で使ったフレーム。合作だと規模も大きく、目立ちます。 一葉式いけ花は見慣れているからか、他の流派の方と並んでいても何となく分かる。良さを知っているからかな。
不思議な作品もあったけど、どの作品も春を感じる事が出来ました🌸
会場内でI先生と会いました。ご挨拶。朝のお花お手入れはI先生がやったのかな?O先生には会えず。残念。

乗換をしないで行ける電車に乗り移動。駅前のお店で昼食。ガッツリ食べる事が出来て、スマホの充電も出来てよかった🔌

今日のレッスンは…週末初めての発表会に参加した生徒、自信に繋がったようです。夏の発表会は何弾く?その生徒のクラスメイト、1人で教室まで来れた事、たくさん褒めてあげました。年長の生徒、発表会の曲の練習順調に進んでいます。小学生の生徒も。よく譜読み1人で進めて来れたね。

帰宅後はWBCみました⚾️頑張れ侍JAPAN🇯🇵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事