いのせんとぉのdiary

曇り 今週は暑い

午前はリトミックがなかったのでのんびり。楽譜…

少し早目に家を出てランチ。スープカレーを食べました🍛0〜100まで辛さが選べ、10に。これで辛口。美味しかった😋

仕事に行く前に療法院へ。スマホのいじり過ぎでしょうか、肩周辺がかたかったようで。左足はもう問題なし。ガングリオンは変わらずでした。


終わってからはそのまま午後の仕事場へ。少し駅周辺をぶらりとしてから教室へ。時間がかなりあったので、発表会のコメント用紙書いてました。

今日のレッスンは…昨日本番だった生徒、次の本番発表会に向けて、既に切り替わっていました。ハッピーバースディを練習中の生徒、来週までに仕上げる!と張り切っています。嬉しい💕昨日試験だった生徒、様子を聞くと、驚き!結果は少々お待ちを。

生徒がくれました!美味しいです、ドーナツ棒。以前買った時と違う箱で嬉しい。ありがとう😊






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事