見出し画像

いのせんとぉのdiary

曇り一時雨 はっきりしない天気だけど

午前はのんびり。洗濯とお風呂掃除しました。

午後は生徒のコンクール受賞者コンサートへ。県内だけど行った事がなかったホールへ。迷子になる事なく、無事辿り着けました!生徒よりも早く到着。

事前に演奏順番は分かっていたので、心構えは出来ていました。生徒と一緒に待機席へ。
今回も2曲演奏。一曲はコンクールで弾いた曲をそのまま。一曲は新曲に挑戦です。ペアは変えるけど、生徒は違う本番でも弾くので、アドバイスをもらえるのは嬉しいです。
コンクールの受賞者コンサートだったので、周りみんな上手い。だからか生徒も緊張していたみたいで。実は新曲は私弾いている時に手が震えていました😅という事もあったけど、楽しく弾けました(よね?)

帰りにららぽーとまで歩き、その中にあるコストコへ。フードコートにて。これで180円。飲み物は飲み放題。飲み物単品でも60円。コスパ良過ぎる✨そしてケチャップや玉ねぎも好きなだけかけられる。本番後でかなりお腹も空いていたので美味しさ倍増🌭

ららぽーと内をぶらり。

生徒に頑張ったご褒美買いました。北海道アンテナショップにて。

外にありました。

帰宅後ものんびりモード。明日に備えます。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事