いのせんとぉのdiary

曇り 振り返る事も大切

午前は研修。会場まで歩きました。一日一万歩継続中!

今日の研修はピアノコースの導入テキストを扱ったもの。この2冊のテキスト現在使っている生徒が多いかな。改訂から9年が経ったそうです。今中1に改定後即使い始めた生徒がいます。その頃は手探りが多かったな。だからか😅9年経って初めて知った事が❗️他の先生達みんな知っていたのかなぁ。

使わないという先生から貰いました。嬉しい😆ありがとうございます。

急いで移動。遠い方の駅に出ました。そっちの方が午後の仕事場に近付くので。この選択正解だったかも。遠い方と言っても差は5分以内なので。きちんと昼食を食べる時間が取れました。

今日のレッスンは…中学生の生徒、大会&期末前という超ハードな時期。前回の復習をしつつ、先に進みました。小2の生徒、暗譜大丈夫そう。よかった。園児の生徒、絶好調!他の生徒もそれぞれ頑張ってくれました。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事