いのせんとぉのdiary

曇り一時雨 土用の丑の日の1回目

午前は療法院へ。右足は少しかためだったのは昨日たくさん歩いたからかな?いつもかためな左腕はそこまでかたくなかったようです。

今月はもう行けないかなと思っていたけど、31日に予約が取れました。わーい🙌梅雨明けているかなぁ。

帰宅し昼食。今日も先にワタミ食べちゃいました。土用の丑の日なので

少しだけだけど鰻を楽しめました。

意外と時間に余裕がなく、バタバタ状態で午後の仕事場へ。

今日のレッスンは…お試しレッスンの園児、かなり話してくれました。3回目でこうなるとは。入会も決定!よろしくね♫
2人の生徒が体調不良でお休みでした。お大事に。
オンラインコンクールの提出が済んだ生徒、次に向けてのレッスンに切り替えです。

いつも飴をくれる生徒が冷たい喉飴をくれたので、冷感マスクを探していると話すと、これをオススメしてくれました。耳も痛くならず、蒸れないと。かってみようかなぁ。


帰りにコンビニを見たら、売っていました。今日から発売のピュレグミ。

中を開けると、ほとんどピカチュウの形。


うなぎのおむすびがあるかなぁと見ていたら

注意書きの通りうなぎは入っていないけど、何か具が入っている。裏を見たら、蒲鉾醤油だれ和えと表記。タレでごまかしている感じでした。それが売りか(笑)。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事