見出し画像

いのせんとぉのdiary

曇り時々雨 色々と秋を感じます

午後からお花。合唱団の練習もあるので、先に練習会場に行き、自転車を駐輪🚲そこから本部へGO🌹

行きは時間に余裕があったので、電車賃が安い経路で。地下鉄を途中から使いました。無事到着!!

ラパンの食パンを購入してから本部へ🍞メチャ急いでいると伝えました。あとデモが出来ない事も。この件、メールしたのになぁ。ラパンのエコバック、欲しいと言われました。今度買っておきます!!

見出し写真はダリア。家元がダリアが枯れてきた時に全部花びらを取ってしまうととやってくれた物。確かに二度楽しめる!
褻の花という事で日常。ススキもあったので、お月見を意識。花器を石素材にしました。

和を感じると。敷物を置いた方がと家元が提案してくれました。引き締まった!

先に見てもらったので、時間より早く終わる事が出来た。合唱団の練習へ。予定より早く到着出来た。家元ありがとうございます。

練習会場に到着すると、先生の曲の練習中だった。改訂があったみたいだけど、聞くの忘れた😓後半は愛唱曲の方。流浪の民、初見💦シューマンの名曲だけど、実は聴いた事ない。いきなり歌詞はキツかった。次回じっくりやってくれるとの事。
練習後の会議、何気に1時間ちょい掛かった…

帰宅後はのーんびり。明日からに備えました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事