いのせんとぉのdiary

晴れのち曇り→雨 本当に雪降るのかなあ

やっと午前ゆっくりできた。ためてしまったレッスン記録書き💦無事配達変更をしたネットで買ったものも受け取れました。

午後から仕事へ。電車を降りてから昼食。コンビニで甘味買っちゃった。

今日のレッスンは…来週末試験の生徒、試験という意識が少しずつ高まってきているかな。園児の生徒、たまたま隣の教室にいた先生に弾いていたのが聞こえたようで、上手だね♪と誉められていました。弾いている姿もノリがよかったみたい。発表会の曲練習中の生徒、今月中に右手は通せるようになろうね。来週が山場かも。

帰宅後もひたすらレッスン記録書き。それだけたまっていたのです😅Tver見ながらやったので、午前より進みは遅かったかも。明日は確定申告やらなきゃ。

おまけ
詐欺メールきました



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事