見出し画像

感謝日記

ゆとり

人間、心にゆとりがなければ、人のことを気遣ったりする余裕もなくなるのかもしれない?

忙しすぎることは、大切なものを見逃したり、見落としたりしてしまうかも
しれない?

心身ともに、余裕を持つことで、時間の使い方も充実し、いろいろな発見に出会えるのかもしれないと思う?

心のゆとりは、とても大切なものだと思います。

感謝です。(^_^)v

『あなたの御手(みて)が私を造り、私を形造りました。どうか私に、悟りを
与えてください。』

(聖書) 詩篇 119:73

★あなたとは、神さまのことです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

purin_july
コメントありがとうございましたm(__)m

私も今まで元気に過ごしてこれたことに感謝いたします
思っていたことが出来ない事は、自分への戒めだと思い
来年への楽しみにしたいと思っています
inorichann
コメント感謝します。

神さまからのものは、心の奥深く入ってくるのですね!
感謝ですね!(^^♪
wabisukesiro
今日もこころにひびきます
感謝でございます
inorichann
コメント感謝します。

教えてくださっているのは、神さまです。
神さまをほめたたえ、感謝したいと思います。💛
Unknown
ありがとうございます。心にしみます。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事