見出し画像

感謝日記

ゆとり

何かをしながら、他のことをするということは、大変です。

それは、かなりの集中力を要することであり、無理があるかもしれません…

無理をすると、いろんな犠牲も出てくるのではと思わされます。

そのためには、いつも、細やかな配慮を忘れずにしたいものだと思います。

また、一つのことに専念できることは、大きな恵みであり、心にゆとりを持てることは、嬉しいことです、感謝です。😀

『知恵のある者の心はその口をさとし、そのことばに理解を増し加える。』

(聖書)箴言 16:23

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

inorichann
こんにちは🌸コメント感謝します。

そうですね❣
人間、誰でも2つのことを同時にうまくこなすことはできないと
思います。
まず、一つのことを、しっかりすることが大切でしょうね…
でないと、すべて中途半端になってしまうかもしれませんね😊
yumemirumyumama
一つの事に専念できることは、大きな恵み?
そうなんだ!!
いつも、2足の草鞋を履けない私は、不器用だと思っていました。
父母の亡くなった後、結婚12年ぶりに娘に孫が産まれ手伝いに行きました。母に孫を見せたか
ったと思いながら、でも、母が亡くなった後で良かった。認知の出た、私に頼りっきりの母の介護を
放っては、遠く離れた娘の初めてのお産に立ち会えなかっただろうと思い、不器用な私の為に
神様は良いタイミングで孫を授けて下さったと思いかえしたものです。本当に感謝です。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事