見出し画像

感謝日記

満たし

自分の心が満たされるということは、うれしいことです!

心に無理があると、ストレスになったり、長続きもしないし、もし、続いたとしても、それは形だけのものかもしれません?

また、自分の心が満たされて、はじめて人のことを気遣ったり、理解できるのかもしれませんね?

心の満たし…
最高のものだと思います。

感謝です。(^_^)v

『私は、すべての物を受けて、満ちあふれています。』

(聖書)ピリピ 4:18

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

inorichann
曲はありましたが、ご意見だけお聞きして、自分が音響など総合的に聞いてみて。おすすめできる曲だけ紹介したいと思います。よろしくお願いいたします。🌸
Unknown
わ〰️残念です。
リビングプレイズにありますが、🎵
inorichann
コメント感謝します。🌸

ワーシップソング、そしてみことばを、感謝します。😊
このワーシップソングは、見つかりませんでした。😢
Unknown
🎵御霊は、私の心を満たし 溢れる喜び与えてくれる~ ワーシッブソングより
いつも喜んでいなさい1テサロニケ5:16
御言葉有り難うございます。
感謝します🍀
inorichann
おはようございます。🌸コメント感謝します。

こちらこそ。いつもリアクションボタンをありがとうございます。😊

天地万物の創造者である神は、私たち人類をも造られました。しかし、アダムとエバが罪を犯したので、生まれてくる人間すべてが罪人です、これを原罪といいます。そのためこの地上では、その罪のために人はすべて死というものがあります。神さまはその人類の死を惜しまれ、神さまの一人子であるイエスキリストをこの地上に送ってくださり、原罪を取り除くため十字架につけてくださったのです。このイエスキリストは。きよい神さまと人類(罪人)のかけはし(仲介者)となってくださいました。よってイエスキリストをこの地上で信じる者は、罪がない者として、永遠のいのちが与えられるという約束をしてくださいました。

そのことを、すこしでも伝えられたらいいなと思い、つたないブログを書き始めました。多くの人が真実を知りイエスキリストを信じ救われるように、祈っています。💛、また、この教えはカトリックではなく、プロテスタントです。

今後とも、よろしくお願いいたします。😊
Unknown
おはようございます❗私はカトリックではないけれど、神の存在は信じています。あなたのブログに癒されています。いつもフォローリアクションありがとうございます。
have a nice day

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事