見出し画像

感謝日記

評価

先日、ある電化製品を取り付けてもらったときに、帰りにもらったアンケートハガキ、5段階も評価があった・・・
大変良い、良い、普通、悪い、大変悪い・・・

評価ってむずかしいなぁと思う・・・各項目があって、その一つ一つに対してで、学校の通知表みたい・・・
作業するために遣わされた人は、企業の顔だなぁと思う・・・

その他のところにも気づいたことなど書くスペースがあったから、書いておいたけど、自分のところの電化製品を買ってくれても、確かに取り付け設定などをしてくれる人が気になると思う・・・

企業としては、その業者とのこれからの課題としての重要な参考資料になるのだろうなぁと思う・・・
最後まで満足してここで買ってよかったと思われないと、次にお客さんはつながらないと思う・・・

確かに、細かなことがとっても大切だと思う。。。その積み重ねというのは、大きな結果をもたらしていくんだろうなぁと思わされました。。。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事