イ エ ス 共 同 体 の 祈 り

<祈りの言葉>を毎日、お送りしています

  ―― ぎのわんイエス共同体 ――

祈りの言葉:2020年7月27日(愛の歌)

2020-07-27 | 02 レイアウト未完成

聖書の言葉:その日が来れば、エッサイの根は、すべての民の旗印として立てられ、国々はそれを求めて集う。そのとどまるところは栄光に輝く。(イザヤ書 11.10)

祈り:神さま。エッサイが滅びても、その根から偉大なもの、栄光に輝くものを生まれさせてください。この困難な世界において、私たちが滅びても、あなたが聖なる山をうち立ててください。アーメン

コメント:私たちが滅びても、神が滅びることはありません。神の働きは、いまだ終わっていません。エッサイが望んだことは、いつの日にかかならず実現します。

コメント    この記事についてブログを書く
«  祈りの言葉:2020年7月26日... | トップ |  祈りの言葉:2020年7月28日... »

コメントを投稿