イ エ ス 共 同 体 の 祈 り

<祈りの言葉>を毎日、お送りしています

  ―― ぎのわんイエス共同体 ――

2014年6月15日:祈りの言葉

2014-06-15 |    

聖書の言葉: 聖なる、聖なる、聖なる万軍の主。主の栄光は、地をすべて覆う。(イザヤ書 6.3) 



祈   り: 神さま。あなたの栄光は、地をすべて覆っています。しかし、私たちは、別の「光輝くもの」を求めています。それがいかに愚かなことであるかを悟らせてください。アーメン



コ メ ン ト: ワールドカップを見ない人、日本を応援しない人は、いったい何をしているのか‥‥とテレビ番組のアナウンサーが言っていました。サッカーの好きな人は見ればいいと思いますが、私たちはすべて、「主の栄光が地を覆う」のを見るべきです。 





コメント    この記事についてブログを書く
« 2014年6月14日:祈りの言葉 | トップ | 2014年6月16日:祈りの言葉 »

コメントを投稿