イ エ ス 共 同 体 の 祈 り

<祈りの言葉>を毎日、お送りしています

  ―― ぎのわんイエス共同体 ――

祈りの言葉:2020年11月26日(闇の中の光)

2020-11-26 | 02 レイアウト未完成

聖書の言葉:正義はわたしたちを遠く離れ、恵みの業はわたしたちに届かない。わたしたちは光を望んだが、見よ、闇に閉ざされ、輝きを望んだが、暗黒の中を歩いている。(イザヤ書 59.9)

祈り:神さま。私たちが闇に閉ざされ、輝きを失っていることを認識させてください。そのような私たちが正義を追い求めることができるように、光を与えてください。アーメン

コメント:私たちは、光輝く者として正義を行うのではなく、闇に閉ざされ、暗黒の中を歩む者として、正義を追い求めなければなりません。 

コメント    この記事についてブログを書く
« 祈りの言葉:2020年11月25日... | トップ | 祈りの言葉:2020年11月27日... »

コメントを投稿