イ エ ス 共 同 体 の 祈 り

<祈りの言葉>を毎日、お送りしています

  ―― ぎのわんイエス共同体 ――

2013年2月26日:祈りの言葉

2013-02-26 | インポート

聖書の言葉: 恵み深い主に感謝せよ。その慈しみはとこしえに絶えることがない。(詩編 107.1) 



祈   り: 神さま。あなたに感謝します。あなたが、今日も、私を生かしてくださることを。私に、人を愛する力を与えてくださったことを。私たちが、平和を求めて、ともに声をあげられることを。アーメン



コ メ ン ト: ①神さまが、私を愛してくださること、②神さまが、私を愛する者としてくださること、その結果、③私たちが愛をもってともに歩めることを、感謝することが大切だと思います。 





コメント    この記事についてブログを書く
« 2013年2月25日:祈りの言葉 | トップ | 2013年2月27日:祈りの言葉 »