SHINAGAWA WA MINATOKU

かなとは3歳、ひおりは1歳になりました☆

噂の焼きドーナツ

2007年11月29日 | CAFE & SWEETS
H子からいただきました☆
おぉ~!これは銀座プランタンで行列しているという「ミエル」の焼きドーナツではありませんか(゜▽゜)
船橋のららぽーとに行ったら並ばずに買えたそうです。
ラッキーだわーo(^-^)oありがとう
帰ってじっくり楽しみます♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一度 (ともん)
2007-11-29 21:41:02
並んでみようかとチャレンジしたことがありましたが
やっぱりあきらめました

お味はいかがでしたか?
返信する
お味は・・・ (haRu)
2007-11-29 22:31:02
スポンジケーキのドーナツ型のような感じでした。
(表現へたっぴだね・・・^^;)
クリスピークリームドーナツを食べた時の感動の方が大きいですね♪
でもおいしかったよ~~~
返信する
私も (しの。)
2007-12-01 20:19:33
この間、プランタンで並んで買ったよー
でも、仕事終わりに行ったら半分以上が売り切れで食べたかったドーナツがGETできず・・
返信する
どの味食べた? (haRu)
2007-12-01 22:25:06
しの
私がもらったのは、チョコ、プレーン、焼きいも、シナモンだったよ。
私はシナモンが1位でした☆
返信する