inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

タラ~~~~。

2010-04-19 08:34:00 | Weblog


ここ数週間、連鎖の中に。。。

「図書館の連鎖」
今日は返すだけ…と思いつつ
返す書棚にまた借りたげな本を見っけ!!!


「レンタルDVDの連鎖」
のんちゃんのり弁→おと な り→プール…
邦画好きなもんで~~

どちらもアイデアがあったり
ひらめいたり、毒素(涙)出したり、
元気もらったり。。。

↓ココをポチッと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村お願いします。

いつもありがとう
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はんこのない生活なんて~~* | トップ | 見っけ♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たら~ッ (ももろん。)
2010-04-19 22:19:44
横向き(* ̄∇ ̄*)
しかもこのキャラ♪
inocoさんのキャラは
本当に可愛くて愛くるしいなぁ~♪
見ててマジにこにこです!!
返信する
Unknown (s-*)
2010-04-19 22:24:30
このハンコいいです(^_^)/~
返信する
コメントありがとう♪ (inoco)
2010-04-21 20:25:31
○ももろん。さんへ

横向き。。。難しいです^^;
背中にもタラ~感だそうと思ったら
呆然スタイルになってしまいました。

ありがとう☆


○s-*さんへ

ありがとう~~~~~^^v
嬉しいぃ~~♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事