inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

ギュウギュウ休日。

2014-03-24 10:18:10 | Weblog


昨日急に休日になった。

何をしょうか。。。。。

テレビで高校野球を観た。
部屋の掃除した。(押入れの中まで…かなり大がかり^^)
選挙に行った。
図書館に行った。
「すーちゃん まいちゃん さわこさん」のDVDを見た。
豆はんこを彫った。

かなり、盛り盛りな休日になった。

これをバタバタというのか・・・
いや。私には普通。
だって、家でジッとしてたら
知らぬ間に寝てしまうから。
DVD観てる時も一瞬グッと目を瞑ったら寝そうになった^^;;


↓ココをポチッと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村お願いします。

いつもありがとう★
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これぞ。テレパスィ~~~~ッ。 | トップ | あれぇ~~??? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
センバツ (はたさんU+1F3B5)
2014-04-14 12:40:05
いのこさ~ん。
ご無沙汰しております。
無事息子はセンバツ出場しました。
一打席だけでしたが、最後代打でだしてもらえて私は号泣でした(T ^ T)
一年生でもう甲子園に出れるなんて夢のようでしたよ~。
チャンスはあと3回、まだまだ頑張ってほしいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事