inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

変わらん変わらん。

2014-03-11 11:26:55 | Weblog


あ・・・・・懐かしい。

消しゴムはんこを彫りはじめたときは
マトちゃんをよく彫ってたもんです。

好きっていうのは
時が過ぎてもそう変わらないような気がする。

オリンピックの開会式で見たマトちゃんでうひゃぁ~~となったし
バレンタインのチョコ売り場で見たマトちゃんもきやぁ~~~ってなったし。

ココロは変わらんのに姿は変わってしまった…わ・た・し^^;;



↓ココをポチッと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村お願いします。

いつもありがとう★
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポロッの瞬間。 | トップ | ピカッとリセット。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SOY)
2014-03-12 21:51:09
ご無沙汰です。

マトちゃん、オリンピックで見てテンションあがりました(^v^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事