inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

ピカッ★とね。

2011-01-09 09:37:10 | Weblog


今年も明るく暮らしましょう。
・・・できるだけ



・・・・で、
手帳はこんな感じ




↓ココをポチッと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村お願いします。

いつもありがとう
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキー好き♪(さぶっ^^;;) | トップ | ひし形お口。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~! (はたさん)
2011-01-09 15:41:08
なんて可愛い手帳~!!
inocoさんらしい~!!
私はまだ今年の手帳買ってません
良い手帳にめぐり会えてないんです
私も手ずくりしようかな
返信する
かわいい (s-*)
2011-01-09 16:19:17
かわいいですね。
私は市販のを使ってるのですが。。
楽しそう。
返信する
Unknown (みやママ☆)
2011-01-09 16:34:10
めちゃめちゃ可愛いすぎる♪こんな手帳なら一年楽しく過ごせそう♪見るたびに、微笑んでしまうわ~♪
返信する
こんばんは~♪ (ペンペン)
2011-01-09 22:25:19
手帳かわいいですね(*´ω`*)
なんかお腹でてる子癒されます///
返信する
コメントありがとう♪ (inoco)
2011-01-12 15:05:34
○はたさんさんへ

買ったものは
どうもテンションが上がらなくて。
外のカバーを変えてみました^^


○s-*さんへ

出だしがうまく行くと
1年間ちゃんと使えるように
思うので・・・
出来上がるまでなかなか時間が
かかりました♪


○みやママ☆さんへ

家では机の上に。
出かけたらカバンに。
いつ見ても「ニタっ♪」と
できるものを作りたくて!!
激しく満足^^


○ペンペンさんへ

姿勢正しく・・・に
気づかされるようにと
作りました^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事