inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

メモる日々。

2017-11-29 07:30:24 | Weblog


メモ魔の私、

スマホにメモってるけど、
閉じてしまい、次から次へと打ち込んだら
メモがたまってるのも忘れてる。
もちろん、何書いた?かも。
キーワードしか打ってないのをみてもさっぱり。
記憶の流れが激しい💦

スマホに頼らず、漢字も思い出すから
紙に走り書きをしてメモろっと。


次回のはんこ教室は
来年、2018年2月25日(日)です。
よろしくお願いします。






inocoLINEスタンプ




おむつまんLINEスタンプ





↓ココををポチッとしてね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲の季節 | トップ | わかりすぎ〜! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく! (sachibee)
2017-11-29 14:08:14
どっかに書いたはずなのに。。。
な、日々。
でも、気持ちは若くありたいね~
返信する
sachibeeちゃんへ (inoco)
2017-11-29 21:13:12
怖いくらい気持ちは若いまま💧
なのに、老いが加速💨💨💨
年齢を聞かれなくなった頃から、毎年何歳だっけ?てな感じで勘違いして、記入する時とかに一つ多めに書いてしまう💦
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事