inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

正座パンダ~♪

2009-09-21 18:59:45 | Weblog


どっこも出かけてません

家にいて仕事はかどりました

みんな出かけてるんだろうなぁ。
近所は静か~~~

おうち大好きですから~~~


ココを→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村クリックしてね。

ありがとう~~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まんざら悪い気がしないコトバ♪ | トップ | 勘だけでは生きてゆけない~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SWは同じく。。。 (sachibee♪)
2009-09-22 07:40:04
どこにも出かけていません。
お家の中で、ごそごそやっています(笑)

パンダちゃんの眉毛がかわいいですぅ~♪
返信する
わたしは・・・ (izu)
2009-09-22 15:49:32
実家の親と姉一家が来ていたので、
いまさらですが横浜近辺の観光を
しまくってました。

10年こっちにいるのに・・・
私自身、生まれて初めて行った場所も
あったり(笑)

今日、わんさかパンダグッズ見ましたよ♪
パンダまん、行列すごくて買えませんでした・・
返信する
うぅぅ~~~ (きのこ親子)
2009-09-22 17:41:45
正座の足がたまらなくかわいい~っす

もちろん、まゆげも・・・
返信する
コメントありがとう♪ (inoco)
2009-09-22 22:07:26
○sachibee♪さんへ

そうでした。
このコも眉毛つきでした~♪

今日もまったり。。。
家にいてやすってました~☆
次の日が休みだと夜更かししてしまいます!!


○izuさんへ

izuさんご一行様は
シルバーウィーク満喫ですね♪
案外、住んでるところの
近くは行かないものですね。

横浜はパンダがどうして多いの?
あ。。。。中華街ですね~♪
そうか。。。横浜に行くのもいいなぁ~。


○きのこ親子さんへ

ちょっと、くずしてます♪
しびれますからねぇ~!!




返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事