inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

はんこモリモリ^^

2012-09-15 06:42:52 | Weblog


昨日、雷雨の中、傘を持って自転車走らせました。

途中の商店街で停電になり、真っ暗に。
ううう・・・。コワかったです。

今年は雷が多いですね


さてさて。
タピエスタイル in 東急ハンズ』さんの出展に
追加納品いたしました。

たくさんの方に見ていただけて
また、お買い上げくださって
ありがとうございます

ブックマークもありますよ


他に『ことこと散歩*雑貨市』では
小さめのはんこを置かせていただいてます。


今日から連休ですね。
私はこれから息子の学校の野球の試合観戦に向かいます
(だから、今日のアップは早いでしょ^^;;)





↓ココをポチッと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村お願いします。

いつもありがとう
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だるまさん。 | トップ | おばあちゃんはんこ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも‥ (ハスユリ)
2012-09-15 22:04:38
いつも密かにハンコを覗きに来ては‥

‥可愛いなぁ‥

と、POPを書くときの参考にさせてもらっています。

個人的には、猫、表情がとても好きです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事