inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

3夜連続はんこだったのだ^^

2010-12-16 23:41:27 | Weblog


「はい!」「・・・」



昨日。一昨日。今日のはんこ。
集合~~~~


やだ。やだ。やだ。
バレてた

「2」「0」「1」「1」






箱市』に参加させていただきます。




↓ココをポチッと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村お願いします。

いつもありがとう
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペコリン。ペコリン。 | トップ | 巻き巻きスタイル♪ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やだ・・・ (mako)
2010-12-17 06:51:34
私には全然バレてなかったでスょ|Д`;)
文面をそのまんま受け入れて、
「inocoさんったらなんでこんなポーズしようと
 思ったのかしら?」とか思ってたよぉ~(〃∀〃;)
返信する
なるほど・・・ (SOY)
2010-12-17 08:00:09
全然気付きませんでした。

無理な体勢には意味があったんですね。。

返信する
ぷ~~~~っ!!! (sachibee♪)
2010-12-17 09:22:32
inoco姉さんらしい。。。
返信する
ナイス‼ (Rinrin*)
2010-12-17 10:07:24
面白い\(^o^)/
楽しい\(^o^)/inocoさんのはんこ

よく思いつくなぁ~2011の11を
違うポーズにしてるのがさすがですっw
返信する
全然 (s-*)
2010-12-17 10:29:27
全然気付きませんでした。。
このハンコ楽しいですね~
返信する
こんにちわ★ (日葵)
2010-12-17 12:48:58
やっぱり♪

うふふ~
なんか楽しいわ~(*^^)v
やっぱり!って思っても可愛さが減らない!!
箱市いけますように。。。
返信する
おぉ~! (satsu)
2010-12-17 13:41:53
こんにちは♪

ぜ~んぜんバレてないです~^^
かわいいです~☆
返信する
可愛い! (はたさん)
2010-12-17 19:28:26
全然ばれてなかったですよ
inocoさんの年賀状、可愛いんだろうなぁ~

我家の今年の年賀状はinocoさんに作ってもらったはんこ押しま~す
返信する
コメントありがとう♪ (inoco)
2010-12-20 09:55:09
○makoさんへ

お~~~!!
意外にバレてない^^
スナオ・・・♪


○SOYさんへ

実はいっぺんに
バ~~~ン!!と
出してしまいたい性分の私は
ちまちま出して忍耐でした^^;;


○sachibee♪さんへ

いやいや・・・・
同じ感覚・発想の妹よ~~~^^
あり!でしょ。


○Rinrin*さんへ

ありがとう★

褒められると
もっとがんばりたくなるぅ~~~^^


○s-*さんへ

うん。うん。
たぶん、s-*さんには
気づかれないと思ったよ^^
まっすぐなまなざし・・・


○日葵さんへ

勘のいい日葵さんには
バレバレだったね。

可愛さが減らない・・・・
あ~~~~♪嬉しい♪


○satsuさんへ

お~~!!
よかったぁ。

3日間長かった~~^^


○はたさんさんへ

おおおおおお・・・
責任重大^^;;
どうかキレイに捺しておくれ~~
あっ!かすれても味だよ。




返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事