inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

先生はんこ。

2010-06-03 08:57:57 | Weblog


11ミリクラブのおかげか。。。
大きな気持ちで文字が彫れますぅ。

市販のはんこを売ってるところで
真剣に選んでる新任っぽい方。。。

先生はんこにいかが??






↓ココをポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村お願いします。

いつもありがとう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11ミリクラブ入部届。 | トップ | ぶ~らぶ~ら下がっています。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (矢浪)
2010-06-03 11:52:58
こんなはんこおしてもらえたら、
子どものやる気急上昇!!!ですよねっ!

私にもおしてほしい...(*^_^*)
返信する
矢浪さんへ (inoco)
2010-06-06 22:53:29
こどもってはんこスキですよね♪
大人もこんなに好きだぞ~~^^

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事