inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

ポイポイイノコ。

2014-04-25 23:48:06 | Weblog


職場で断捨離をした。
物が多くて暗い倉庫が・・・なんてことでしょう~~~♪

用もないのに、何回も見に行ってニヤニヤ。
いやぁ~~スッキリ★ ニヤニヤ^^

帰る前にまた見に行ってニヤニヤ。

事務所の中もニヤニヤしてしまうほど。スッキリ断捨離。
悪い気をを追い払うのだ!!


家でも紙袋は数枚あるだけで、後は捨てるし、
洗剤やケチャップ類の買いだめもしない。

安い時に買っとけ~~って買ってたけど
いざ使う時には賞味期限ギリギリだったり
ケチャップがないと思ったら2本目だったり^^;;




↓ココをポチッと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村お願いします。

いつもありがとう★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イノコマジック。 | トップ | ストロ~~~~ングいのこか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事