inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

ピッピッピッ~♪

2015-01-06 22:20:35 | Weblog


年末年始のお休みは
いつも充分できないはんこ制作や
イラストの仕事をしていました。

朝は遅くまで寝て、夜は遅くまで起きて・・・

あ~~~~♪
いつまでも寝れてしまう朝・・・いや昼。

なんかね。寝すぎて髪の毛が異様に(?)伸びたような^^;;

制作の時間よりも制作に入る前の時間がなかなかないのです。

たとえば、どこかに出かけていろんな出来事や人間観察や
図書館に行って本を借りたり、道行く人の服装の色合いがヒントになったり。

なんにも感じないで何かは作り出せないもの。

アンテナ張り巡らせないとね^^

次のイベントです。

inocoはおりません。はんこだけ~~~~♪
よろしくお願いします。



↓ココをポチッとしてね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村
いつもありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめぇ~~~でとう。(スン... | トップ | いいこと数えてみよう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事