inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

三角~~~♪

2011-02-11 09:29:10 | Weblog


大阪は朝から雪です。

真っ白に積もってます

三角屋根はみんな真っ白です


いつぞやのはんこに三角の持ち手をつけました。
これなら捺すときに斜面もわかりやすい


かわいいお店『萌木星』さん。(2月中inocoはんこありです

元はお米やさんだったそうで1階の天井が高いです。
2階への階段が急で手すりなしではコワいのですが
さすが、お店の方は両手にお盆を持ってスイスイ~~っと

マイ自転車写ってます♪

雑貨はこちら。
てぬぐい、焼き物・・・はんこも仲間入り

 






ヒナタ雑貨市』15日まで開催中


あべらーず★ハンドメイドショップタウン』にて
     新作はんこ、新作名前はんこアップ中




↓ココをポチッと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村お願いします。

いつもありがとう
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カゴのinocoさん♪ | トップ | ほめはんこ。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s-*)
2011-02-11 11:15:37
雪降ってます。
庭のオリーブの木が
すごくお辞儀してます(笑)
三角持ち手いいですね。
返信する
こんにちわ☆ (日葵)
2011-02-11 14:11:35
こんにちわ~
さむいですね~;;
暖かくなるかと思いきや・・・
雪ですね~;;

いいやら悪いやら^^;
返信する
コメントありがとう♪ (inoco)
2011-02-13 09:34:29
○s-*さんへ

次の日も屋根に雪が残ってましたね^^

三角可愛いでしょ?
手放すのがさみしいから
自分用にしょうかぁ~~^^


○日葵さんへ

一度あたたかくなってたからね。

あたたかくなるとそれもコワいね^^;;

でも、暑くなりすぎると
へこたれるねぇ・・・

ちょうどいい日って少ないかもね。

ぜいたくなこと言ったらダメだね。
今日も元気!元気!しましょう。

ありがとう★
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事