inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

ドジですばやい。。。

2009-10-29 06:06:39 | Weblog


コンタクトをはずそうとしてもはずれない
え~~~
コンタクトが入ってない。。。

「ない!ない!ない!」と
ウロウロしながら
自分の服やまつげを見るけど・・・ない。

「はんこ教室めがねで行くか。。。」と

洗面所にいったら床に落ちてた

あんなにウロウロ探してたのに
よくぞ、踏まれずご無事で~~~~


ココを→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村クリックしてね。

ありがとう~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リボン姉妹~☆ | トップ | 今日もいい一日でありますよ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくぞご無事で。。。 (sachibee♪)
2009-10-29 06:57:10
本当にご無事で何よりです。コンタクト様。
あ!って、いう瞬間にわからなくなりますよね~。
私もコンタクトレンズ愛用者。気を付けないと!
返信する
sachibee♪さんへ (inoco)
2009-10-30 09:03:24
本当にホッとしました!!
いままでに何度こんなことが
あったでしょうか。。。
そのたびにちゃんとしためがねも
用意しとかねば。。。と思います。

コンタクト様のありがたみ。。。しみじみ☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事