inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

私の傘。

2011-01-19 08:20:22 | Weblog


傘はド派手な方がいいと思っています。

閉じてる軍団の中で
見つけやすい。

差したら明るい気分になるしね



ちなみに、私の傘はこんなん

今日は寒いけど、晴れています


↓ココをポチッと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村お願いします。

いつもありがとう
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワタシの町。 | トップ | ガシッ!!!っと。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
傘買わなくちゃ。。。 (sachibee♪)
2011-01-19 09:26:33
家にまともな傘がない。。。
みんなどっかこっか壊れてる。
まともなのは小学生用の黄色い傘のみ。
ひょえ~!
返信する
Unknown (日葵)
2011-01-19 12:46:06
あれま。
派手だ!!

私の傘は2年前から壊れてる。。。
買おうと思ってはや2年←はやく買え
使えるものは使っとく!!

今度ははでなの買います♪
返信する
うふふ(´ 艸`●) (mako)
2011-01-19 18:20:44
ワタシはピンクの透明傘♡
返信する
Unknown (miju)
2011-01-19 22:46:41
うっとおしい雨の時期、傘が明るいと、街が華やぎますよね~♪
私は、明るいのと、地味なのと、二本使いです。えらべると、便利です☆
返信する
コメントありがとう♪ (inoco)
2011-01-20 09:21:31
○sachibee♪さんへ

フフフ・・・・
我が家もです^^;;
この傘以外はまともではありません。

野郎どもはなんでもいいようです。
濡れても平気なのです。若いのねぇ~~。


○日葵さんへ

この傘をバーゲンで見つけた時の
喜びといったら~~~♪

差したくないくらい気に入ってます。
いや、一応差してますけど。。。



○makoさんへ

透明傘は前が見れて安心♪
お顔隠すときはちょっと・・・

透明傘は粉ふいてない??


○mijuさんへ

なるほど・・・
それは一本攻めで壊れるより
使い分けできていいですね^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事