inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

鉄棒女子。

2010-08-19 09:53:08 | Weblog


鉄棒苦手だったなぁ。。。
逆上がりできなかったなぁ。。。

腕の力が弱かったんだね。

長時間ぶら下がるのは得意だった

握力があったのと妄想かな
いろんなこと考えてるうちに
バタンバタンとみんな落ちていく
(むか~~し、むか~~~しの部活中のできごとです。)



「ありがとうプレ企画」実施中 →    
  本日締め切りです



↓ココをポチッと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村お願いします。

いつもありがとう
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなり。。。^^;; | トップ | * ありがとう * »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も。 (Rinrin*)
2010-08-19 10:45:18
わたしも(^▽^;)
鉄棒 苦手だったなぁ~~~
逆上がり 出来なかったなぁ~~
。。。でも息子が出来ないとムキーっ!
息子にとっては 理不尽ですなぁ!
返信する
昔は~ (sachibee♪)
2010-08-19 11:06:31
運動大好き、体育会系女子だったなぁ。
ご飯3杯食べてもそんなに太ってなかったし。
連続逆上がり何回できるか!?
なんてやってたなぁ~。

ちょっと前(6月現在)逆上がりはできたけど、一緒に目も回ったなぁ~。

返信する
Unknown (矢浪)
2010-08-19 12:37:17
鉄棒にぶら下がってる子の顔が、すごい親近感湧くのはなぜ?

長時間ぶら下がれるって、すごいですよ(@_@)。
それにしても、いったい何の部活だったんですか?

返信する
こんにちわ★ (日葵)
2010-08-19 20:19:01
ぶらさがってるだけでも、十分腕力あるのでは??
逆上がり、私もものすごい苦労した覚えが。。。
できるようになってからはルンルンでくるくるまわっていた日葵です(笑)
返信する
(゜口゜;)うっ・・・・・ (うーすけ)
2010-08-20 16:47:10
小3のお兄ちゃんが逆上がりが出来ないので

「もう~ 逆上がりなんて こうやって~」

と、教えようとチャレンジ!してみたら

(-________-;) ウッ・・・

出来なくなっていました・・・

めっちゃ 焦りましたぁ~

体力は低下↓ 体重は・・・・・・・(^^;;;
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
返信する
コメントありがとう♪ (inoco)
2010-08-21 11:57:56
○Rinrin*さんへ

私も。私も。
「だから。。。腕をもっと引き寄せて!!」
な~~んて言ってました^^;;

これも愛がそうさせるのです。


○sachibee♪さんへ

あ~~~♪
スポーツ万能そうに見える~~。
実際、そうだったのね。

私も持久走は得意だったのに
今は肉がゆれて気持ち悪い。。。^^;;


○矢浪さんへ

そう。
妄想にはいってる顔ですから。。。

いやいや。聞かないでぇ~~~~^^;;


○日葵さんへ

クルクルに憧れたものです♪
連続前周りをしてる子が
ひざの後ろが痛いから
タオル巻いてしてたのが
羨ましかったし、かっこいい~~~って
思ってました。
なんせ前周り一回。ブタの丸焼き。はできます!

○うーすけさんへ

おとなになってできたこと。
おとなになってからできなくなったこと。
いろいろありますね。

口だけで指導できますよ^^
説得力に欠けますが。。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事