inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

泣いたり、笑ったり。

2011-01-24 09:48:46 | Weblog


昨日、カットに行った。

彼女に切ってもらうのは昨日で最後。


「はんこがんばってくださいね」

・・・・って。

いつでも会えると思ってた人が
いつでも会えないなんて寂しい。



笑って暮らそうね







↓ココをポチッと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村お願いします。

いつもありがとう
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴイィ~~~~~!!! | トップ | 握手してみませんか? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら。 (sachibee♪)
2011-01-24 11:11:37
うれしい旅立ちのさよならですか??

私も笑って暮らそう!
うん、ポジティブに。
前のめりで。
返信する
Unknown (日葵)
2011-01-24 16:27:50
私も何回もお別れあったなぁ・・・
美容院の方がいなくなるとすごい寂しいですよね~・・・

私も今日は泣いたけど、、、
明日はめいっぱい笑ってすごしたいな♪
返信する
Unknown (SOY)
2011-01-24 20:53:24
まだまだ寒いから忘れてましたが・・・

もうすぐ春・・・

別れの季節ですよね。
うちは社宅なので、毎年必ずたくさんの別れがあるんですよ。

もちろん部屋が空いた数だけ出会いもある。

息子が小学校を卒業するので、今年はガラッと環境が変わる春になりそうです。

でも・・・
寒過ぎっ!!!
返信する
コメントありがとう♪ (inoco)
2011-01-28 10:51:33
○sachibee♪さんへ

嬉しいのです!!!
・・・かなりナーバスな感じでしたね^^;;

前のめり!!!
賛成!!!賛成!!!
いいなぁ~~前のめり^^


○日葵さんへ

笑って~~~笑って~~~♪
いろいろあって当然だよね。

私もバカ笑いするぞ~~。


○SOYさんへ

そう。春だからねぇ・・・
別れ。出会い。を繰り返すと
ドンドン増えていくね。知り合いが^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事