inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

プロン~♪プロン~~♪プロン♪

2010-10-06 08:25:54 | Weblog
昨日の続きのヘリコプター。


デパートの上でバルーンがゆらゆら。


お空からの広告ってあったよね。。。


uni:neu』さんで30日(土)まで開催中。




↓ココをポチッと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村お願いします。

いつもありがとう
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あみあみしました^^ | トップ | 足のびのび~~~っと。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある~ぅ! (sachibee♪)
2010-10-06 10:06:38
ヘリやプロペラ機での案内
あるあるぅ~!

でも、バルーンゆ~らゆらは
ないなぁ。。。

デパートもないなぁ(笑)
返信する
こんにちわ★ (日葵)
2010-10-06 10:24:18
あったあった!!
みつけると、すごいこうふんしてた覚えが・・・
うふふ。
バルーンってなんかいいですよね~
返信する
コメントありがとう♪ (inoco)
2010-10-09 18:16:22
○sachibee♪さんへ

そうそう。
今でも時々あるよう。。
でも、アドバルーンはなくなったな~~。


○日葵さんへ

ちょっとレトロな昭和を思いだして
彫ってみました^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事