inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

妄想で旅してます♪

2015-01-20 23:42:00 | Weblog


前々から「ひとり旅をするぞぉ~!」と言いながら
未だ決行できず^^;;

ひとり旅の本を買ったり
誰かのブログ見ては行きたいスイッチが何度も入ったり
してはいるものの・・・・・

よく考えたら、旅行自体あまり好きな方ではない。
出かけるとなると、あれもいるんじゃないだろうか。これも。あれも。と
日頃使わないのに、遠方で急にいることを妄想して
荷造りで出かける前から気分がヘロヘロに。

じゃぁ~~~なんで行くの?ってことですが
なんかさぁ~~~
新たな発見があったり、気持ち強くなったりできるかなぁ~と思って。

もう。これ以上強くなっては困るのですが^^;;




★1月25日(日)ははんこ教室です。

午前は残2席。 午後は◎です。
この見本以外にも図案はあります。
2刷りとかもしますよ。
お申し込みは「ABCクラフト」までお願いします。

★ただ今開催中!!! 23日まで。

inocoはおりません。はんこだけ~~~~♪
よろしくお願いします。



↓ココをポチッとしてね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村
いつもありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶっ飛びinoco!! | トップ | せっかちとのんびりは紙一重? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事