inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

ちっちゃいさけび。

2010-04-16 06:02:51 | Weblog
 「なんですって~~??」


紙の上でインクをポンポン♪落としたら
『分身の術~~』


日葵さんからプレゼントいただきました
他にもほっこりするものがいっぱい入ってました。
はんこでストラップやポスカ、カード。。。などなど
日葵さんはかわいいものがいっぱい作れますぅ。

ありがとう。



↓ココをポチッと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村お願いします。

いつもありがとう
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママバチ。 | トップ | べ~~~~~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も (きのこ母)
2010-04-16 08:20:24
inocoさんのはんこ紹介のアイデア
ほほぉ~と感心したり
ホホホ~と笑ったり
楽しんでます

日葵さんからのプレゼント、かわいいです
返信する
分身の術! (sachibee♪)
2010-04-16 10:30:17
ある人の影響で、忍者村に行って
自分たちも挑戦してみたいという我が娘たち。

分身の術では、納得してくれんわなぁ。。。(笑)

返信する
こんにちわ★ (日葵)
2010-04-16 13:46:25
素敵に紹介ありがとうございます(^v^)

分身の術!!
使いたい~!!!
今すぐにでも・・・
返信する
Unknown (ハンナ)
2010-04-16 15:44:00
分身の術 おもしろい!!
こう アイデアがおもしろい☆
私だったら こう 感じないだろうなって
着目点が好きです

プレゼントかわいい(●^o^●)♪
返信する
やりましたやりました~ (きのこ)
2010-04-17 09:01:09
分身の術、部活で友達と消しハンを彫った後に
よくやって遊んでました~(*´v`*)
すると友達が「見て!!choo choo train!!」
って言って二人で爆笑してました
返信する
コメントありがとう♪ (inoco)
2010-04-18 10:40:30
○きのこ母さんへ

ありがとう。
ふとしたことから
アイデアって浮かぶものですね。

彫る以外にも
捺したり、写真撮ったりも
楽しんでいます♪


○sachibee♪さんへ

私も行ったことあるぅ~。
壁が扉だったり、床をあけたら
階段があったり。。。
忍者じゃなくてもこんな家に住みたいなぁ~と
思いました!!!


○日葵さんへ

こちらこそ、
ありがとう~~~~!!!

分身はずっとはんこを彫ってるだろうなぁ~^^

○ハンナさんへ

ありがとう。
日ごろ感じなかったのにね。
人のはんこだからひらめきました☆

プレゼント本当にかわいいね♪
開けたり、直したり、また開けたりして
何度も見ています^^


○きのこさんへ

あははははは。。。。。。
ホント!!!
choo choo train!!だぁ~~~!!!
今度やってみます!!!
おもしろい~~~い。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事