inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

どこ?だれ?なぜ?

2014-07-18 23:06:48 | Weblog


スーパーで買い物して、スーパーの前に止めてた自転車のもとへ・・・


・・・・・・・・ない。

ない? 自転車の鍵は・・・ある。

で、自転車が・・・・ない。

盗られたかっ


しばらく周りを捜したけどなくって。


ああぁ~~~ぁ。盗られた


トボトボと家の帰り道。

えぇ!!!!!なんでここに???くらい離れたところにあった。


鍵もかかってるのに、誰かねェ~~~ここまで運んだ人は


まぁ、見つかって良かった♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村お願いします。

いつもありがとう★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとな期間が大半なのに・・・ | トップ | げんきですかぁ~!!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事