inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

豆はんこ!出かけますぞ。

2008-10-19 10:42:16 | Weblog

クリスタ・アート&クラフトマーケットに
一日出店します

日時は…11月9日(日)11時~18時

場所は…クリスタ長堀・滝の広場
     地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」
     すぐの地下街。
     心斎橋筋ロフトすぐのエスカレータ降りたところ。

はじめて「inoco」単独の出店で
今からドキドキですが
こんな機会はないので
はんこ制作からもろもろの準備
そしてたくさんの出会いとはんこの旅立ちを
楽しみたいと思います

よかったら遊びに来てください

あと3週間ありますが
ぼちぼちはんこもアップしますので
よろしくです~~
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダーはんこ。 | トップ | ネコです。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです (きのこ母)
2008-10-20 06:49:46
も行ってみた~いと言ってます
inocoさんと豆はんこたちに会いに、
きのこ親子出動予定です~
返信する
わぁ~ (moomin-mama)
2008-10-20 07:46:59

わたしもinoco応援団の一員として行きたい

の遠征先によっては参上いたしまする‥
返信する
Unknown (きのこ母さんへ)
2008-10-20 18:28:16
ありがとう~
お会いできるの楽しみです
ちゃんにもよろしく~
返信する
Unknown (moomin-mamaさんへ)
2008-10-20 18:30:55
ありがとうですぅ
応援よろしく~~
返信する
Unknown (tsugumi)
2008-10-22 01:02:00
今から楽しみ~\(^o^)/
9日ですね、メモメモ。。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事