inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

「あ」「り」「が」「と」「うぉ~~~ぅ~!!」

2012-02-29 08:59:32 | Weblog


口パクシリーズ

えのきたち。





朝からやたらと掃除したい気分です

明日からの「kotokotoたな市」の納品は完了
(1か月あるので途中に追加できたら・・・と思っています。)

しかし

3月10日のクリスタのはんこ準備は途中

はんこできた。
木も切った。

今からやする・・・・
(ここだな。ここがいつもテンションが下がるところだな。)

やりまっせ~~~

掃除もやすりも・・・・やりまっせ~~~
(燃えろinoco~と唱える




↓ココをポチッと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村お願いします

いつもありがとう
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッチ箱はんこ。 | トップ | 傾け加減。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅茶屋嫁)
2012-02-29 12:20:11
きょうもかわいい毎日はんこ。

燃えて~
inocoさ~ん!!(笑)
返信する
ふぁいや~! (sachibee♪)
2012-03-01 09:05:29
燃えるinoco姐さん。
我が家の掃除に来てください。。。(笑)
返信する
コメントありがとう♪ (inoco)
2012-03-05 09:57:47
○紅茶屋嫁さんへ

ありがとう~~~~!!!

燃えた。燃えた。

今日は雨でエンジンがかからない・・・けど。


○sachibee♪さんへ

まだ、出張できるほど
腕はあげておりません・・・あしからず^^;;

返信する
Unknown ()
2012-03-11 20:14:39
超かわいいですね!!
消しゴムはんこ、私も大好きです♡
返信する
華さんへ (inoco)
2012-03-12 09:03:45
ありがとうございます。

はんこ好き人口はどんどん増えてますね^^

これからもよろしくです♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事