inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

りんご。りんご。りんご。

2009-01-07 19:26:02 | Weblog
りんごは「サンふじ」がスキです
シャキシャキして
もちろん蜜入り~~~

便箋や封筒に連続捺ししたり、
無地のリボンに捺してもいいかも

5日ほど彫り彫り休んでたら
デザインナイフを持つ手が
なんだかすべってしまいますぅ

年末年始の洗物で手がカスカス。。。


ここをにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへクリックしてね。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしく! | トップ | うさぎはんこ(まゆげなし♪) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもの日々が始まりました (まゆりんりん)
2009-01-07 21:35:41
昨日までお正月気分で夜な夜な
息子達と花札三昧
最後は長男に花を持たせてあげました・・??

遅ればせながら今年もよろしくです

無地のリボンに 連続捺しとは 
気付かなかった う~ん
目から鱗の発想でした

これからも ほっこりinocoはんこを
楽しみに そして 応援しています
返信する
おめでとうです~! (ピモ)
2009-01-08 03:16:48
あけましておめでとうございます。

お正月のあいだも、もしかして更新してたりして~と何度も見に来てしまった、いのこ中毒
のピモです

でも、来たらポチっと押してたよ

そんでもって、とうとうHP開設しました。
5分程前に

又覗いてください

素人なので、お恥ずかしい限りですが
本を片手に主人と悪戦苦闘の1日でした

これからぼちぼち頑張ります

ではでは。今年もよろしくお願いします
返信する
コメントありがとう♪ (inoco)
2009-01-08 19:36:45
〇まゆりんりんさんへ

普段の生活に戻り
私もホッとしています

…と思ったら
来週は祝日があるのねぇ~~

今年もマイペースで
ゆるゆる彫ります

お付き合いよろしくです。


〇ピモさんへ

おめでとう~~~
今年もよろしくね。

いつも応援ありがとう。

楽しんでがんばります

早速、HP見ました
スゴイすごい
情報盛りだくさんでとってもステキ


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事