inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

いつぞやの・・・^^

2010-11-16 20:24:57 | Weblog


お茶した3人組。


そら豆でもなく。。。

コタツから顔を出してるでもなく。。。

「くのいち」でもなく。。。


被り物をしています


これこそ!どこに捺す???


↓ココをポチッと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村お願いします。

いつもありがとう
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんじゃぁ~~~コレ♪ | トップ | ホントにつぶやいただけ^^;; »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶっ♪ (おさる★うきき)
2010-11-16 21:33:47
前記事の事もあり
「明太子~♪」と少~しづつスクロールしてって・・・・・・
噴出しました♪(笑)
今度はめめを強調されたな~!!
 (めωめ*)ノ
一緒のお布団に入ってオールで乙女トークしてるみたい♪
記念に手帳にペタ♪
嬉しい♪ ありがとう♪
返信する
きゃ~!!! (mako)
2010-11-16 22:03:31
いーのーこーーーーーーーーーヽ(*´ ▽`)ノうふうふうふ♡

イベントに出しちゃやーよっ!

うふうふうふ~♡
返信する
楽しそう (s-*)
2010-11-17 07:03:30
楽しそうですね(^-^)
ほんわかしてます~
返信する
いいなぁ~~!! (ロデ)
2010-11-17 10:25:18
うらやましいなぁ。
お茶が?
はんこが^^
返信する
コメントありがとう♪ (inoco)
2010-11-20 21:44:47
○おさる★うききさんへ

オールはムリムリ~~!!
おさる★ちゃんのおめめをずっと見て
しゃべって家に帰って自分の顔みると
なんて淡白なお顔~~^^;;と
思うのです。

いいなぁ~~~いいなぁ~~をこめて
でっかくしました!!


○makoさんへ

うふふふ・・・うふふ・・・・♪



○s-*さんへ

ニタニタしながら
図案を描きました^^

楽しいのが伝わって嬉しいです♪



○ロデさんへ

ロデちゃんも描けるよ~~~^^
ヨシかぁちゃんさんもこゆずさんも^^

だって~~~ガッツリ焼きついてるのよ。脳裏に^^v
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事