inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

ひきつったり。固まったり。

2011-01-06 09:23:32 | Weblog


「アッ!友達だぁ~」と思って手を振って
あちらも「誰・・・・?」って感じで近づいてきたら

全然知らない人だった・・・・ってこと、よくある


それとか。

ポンポンと背中たたいて
振り向かれたら全然知らない人・・・

ああああああああ・・・・・・・・・・・・・・・・




↓ココをポチッと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村お願いします。

いつもありがとう
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじまりぃ~~♪はじまりぃ~~♪ | トップ | ツボの確認日でした。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日葵)
2011-01-06 11:03:54
あるある。
私越しの手の振り合い・・・
辞めて欲しい。。。
めっさ「誰だっけ??」って考えてしまう・・・(笑)
返信する
ぶぶぶ~!! (sachibee♪)
2011-01-06 11:48:49
まだ今年はやってない!
うん、今年はまだ手を振ってない。

その変わり、プチうっかりを
てんこ盛り。。。

返信する
こんにちは^^ (ペンペン)
2011-01-06 16:17:33
お返事ありがとうございます!!
慎重に。を心がけて彫ってみます(^ω^)
返信する
ありまするな・・・・ (ヨシかぁちゃん)
2011-01-06 21:06:49
知ってる方にお声かけていただいて、誰?ってなってまぅかぁちゃんは、どうすればよろしいのでするか?

もう、穴自分でほって埋まっておきまする(笑)
返信する
コメントありがとう♪ (inoco)
2011-01-07 11:16:43
○日葵さんへ

よくわからない時は近くまで無反応なんだけど
「あっ!」って思った時には
手を振ってしまってるんだなぁ・・・・

気をつけましょう。


○sachibee♪さんへ

うっかり=おちゃめ・・・を目指して!
私はテキパキしてるようで
最後の詰めが甘いのだ・・・トホホ^^;;


○ペンペンさんへ

とんでもない!!
なんだかしっくりこないお返事をしてしまったか。。。。と。

お互いがんばりましょうね★


○ヨシかぁちゃんさんへ

あ・・・・♪
あけおめです^^

そんな時は笑顔ですか?
真顔ですか?

ヨシかぁちゃんさんの筋肉痛で
私もひとつ思い出しました!!
後日のネタに・・・

何もなくてよかったです♪
おつかれさま。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事