inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

コラージュはんこ。

2008-09-18 06:11:21 | Weblog
そうそうそう。
小さいはんこたちで
小袋作りましょ~っと。

和紙に渋系の色で捺してみましたよ。

これぞ。
小銭返す時に良さそうです。
小銭、小銭。。。って
そんなに借りるかぁ~
案外活躍しそうです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整列~~~!② | トップ | またまた、袋物。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃっ… (moomin-mama)
2008-09-18 08:04:41

かわいいなぁ~

そうそうこれくらいの小袋あったらなぁ‥って時あるある

小銭ならいつでも貸すよ~
返信する
ほほほっ! (inoco)
2008-09-18 16:39:15
はんこを作った後の三角や四角など
はんぱのコたちで作ってもかわいいよね。

ストック作っておこう
返信する
借りてる 借りてるゥ (らっきぃ)
2008-09-18 17:18:44
子供たち(高校生だけどね)は友達に

小銭を貸したり、借りたり・・・

こんな小袋でかえってきたら

めちゃめちゃ うれしいよ~

台風にも負けずにまったりと

新作はんこ、作っておくんなはれ
返信する
高校生の。。。 (inoco)
2008-09-18 22:12:37
男子もいいかな?
唐草模様やヒョウ柄はどう?

ん~~
創作意欲湧いてきたどぉ~~~

いやヒョウ柄はむずかしいな
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事