inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

湿気に弱いくせ毛は。。。

2009-06-29 16:16:52 | Weblog


朝から雨が降ったりやんだり。。。

ムシムシモード全開です

一部くせ毛がうずまいてますぅ。
びよよよよ~~ん…と出てきたら
切ってしまいそうですが
我慢我慢

ココを→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村クリックしてね。

ありがとう~~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリンな切手風~ゲストさん... | トップ | ずっと変わらない好きなもの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
細か~い!! (いるちん)
2009-06-30 07:59:18
さすがですね、印面がめっちゃキレイ!!
目もそうですけど、なんでこんなに
小さく彫れるのかしら~ラブ

むしむし、すごいですよね・・・
雨の日の翌日晴れたときの、ムオーッ!
とした空気もブルーになります(笑)
返信する
いるちんさんへ (inoco)
2009-06-30 17:02:10
印面がうまくできると
スカッ~~とします
無理をせず、ちまちま彫りですが
パズルを解くように
パーツごと彫っていく。。。
めっちゃストレス解消です

もちろん、何をしてもだめな時も
多々ありますが。。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事