inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

ひだまりはんこ②

2009-01-22 20:22:56 | Weblog
この取っ手のインクの色は
「カフェオレ」色
こまけいこセレクションのインクです。

他もネーミングがステキ
「ソーダ」「マスカット」「リネン」
「キャラメル」「ストーン」「そらいろ」など。

どうもシブい系がスキだわ~

ココをにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへクリックしてね。

いつも応援ありがとう~~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひだまりはんこ① | トップ | 雨の日は。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (きのこ母)
2009-01-24 18:18:24
インクの色、スキだなぁ~
名前がステキ

このアドレス、すごすぎます
返信する
きのこ母さんへ (inoco)
2009-01-25 17:00:07
ねっねっねっ

ココロを引き付けられますね。

文字はほんとに難しいですが
ひょこひょこが少しなくなってるから
成長してるのかな。。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事