inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

100×148mmのセカイ vol.1

2012-02-25 06:04:35 | Weblog






今日は5時半起床。
朝から雨です。

ちょっとのことで
一日が長く感じられます

楽しいことはあっという間。

楽しい一日。よき日でありますように。



100×148mmのセカイ vol.1
   『アリガトウ』展

  +  +  +  +

日時:2月25日(土)、26日(日)
   10:00~16:00

場所:natural FROH
   大阪府豊中市東寺内町10ー36-1F
   北大阪急行「緑地公園」駅から
   南へ徒歩5分

(企画:float)

↓ココをポチッと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村お願いします。

いつもありがとう
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の次。 | トップ | うれしいキモチ。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きのこ)
2012-02-25 10:49:05
今日行きますよ~(´∀`)
楽しみです(´∀`)

ちなみにきのこ母ときのこおばあちゃんと移動中なうです(^^)
返信する
ニアミス (いわたようこ)
2012-02-25 18:20:14
inocoさ~ん、おひさしぶりでーす!
今日15:45頃伺ったら、カワイイお姉さんが「さっき帰られたばかり」と残念そうに教えてくれました。

さんきゅーマフラー、かわいかったです。
息子(小2)も「あー、inocoちゃんのハンコや」と久々の再会を喜んでましたよ~。
inocoちゃんに、またお会いできる日を楽しみにしてます!
返信する
コメントありがとう♪ (inoco)
2012-02-26 11:08:26
○きのこさんへ

昨日はありがとう~~~~!!

今度はゆっくりおしゃべりしましょう♪


○ようこさんへ

来てくださって
ありがとう~~~!!

マフラーはんこは紙質と合わず
ポストカードにはできなかったけど
昨日の寒さにはぴったりでした^^

久々お会いしたかったけど
本当に残念です。

また、どこかで~~~~♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事