inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

ヴィ~!!

2009-01-09 17:40:52 | Weblog
最近、息子たちは
「ウィッ~~」と返事する。

「忘れ物ない~?」
「ウィッ~

「お風呂入り~~!」
「ウィッ~~
 …てな具合。

おフランスかと思いきや
お笑い芸人のマネですな。


ココをにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへクリックしてね。

応援ありがとう~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎはんこ(まゆげなし♪) | トップ | おばけはんこ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは… (きのこ)
2009-01-09 18:26:11
オードリーの春日さん

ぶたさん、きのこのお気に入り~
返信する
きのこさんへ (inoco)
2009-01-10 18:05:52
前まで拒否反応でしたが
最近、気になります~~~
。。。春日さん

きのこさんはもスキ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事