inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

再度お知らせしていいですか?

2009-11-08 07:42:44 | Weblog
再度、お知らせをさせてくださいね。

今日のクリスタ長堀の「アート&クラフトマーケット」の
出店は欠席させていただきます。

行こうかなぁ。。。と思ってくださってた方
行った後にこのお知らせを見られた方
もし、いらっしゃいましたら
申し訳ないです。ごめんなさい。

 
↑クリスタに持って行くはずだったはんこ。



次男と私はほぼ隔離状態で
和室に寝食ともにして暮らしています。

「旅館に来たみたいやなぁ。。。」と言うと
次男は呆れ顔。。。

でも、ご飯を作るのは私なんだけど
マスクして作ったらさっさっと隔離部屋へ。。。

どうかこのまま他の家族に移りませんように。。。



↓ココをポチッと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村お願いします。

ありがとう
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« + + お知らせ + + | トップ | いつもじゃない時にいつもを... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に~。 (ジュンコ)
2009-11-08 09:33:34
いのこさんも次男くんも栄養&睡眠を取ってゆっくり休んで下さいね~☆
返信する
お大事に (mitimitisakata)
2009-11-08 10:58:03
インフルですか~
お大事になさってくださいね
いのこさんは熱ないのにインフルなんですか?
ちょっとびっくりしました~

ともかく 親子で安静になさってくださいね
返信する
お知らせ (きのこ親子)
2009-11-08 17:48:52
inocoさんは欠席でしたが
おでかけ3人組はクリスタに行ってきました。
そこには主のいないテーブルがひとつ…

またinocoさんとはんこに会えるのを楽しみにしています

おふたりともお大事に…

返信する
Unknown (kiki)
2009-11-08 22:15:13
大丈夫ですか?

そーかー流行に乗ってしまったんですね。

次男さんもひどくならなかったらいいですね。

知り合いの先生が、
これで3回目の学級閉鎖、と先日言ってました。

私はまた今年も蚊帳の外っぽいです^^

お大事にね
返信する
あらら (種まき)
2009-11-08 23:04:26

こんばんは、種まきです。
いのちゃんもインフルに
かかったの?

節々痛いんじゃないですか?
ともかく安静が1番。
ゆっくりしてくださいまし。

私は、娘と同じ部屋にいても
かからんかったよ。
ホンマ、若い証拠ですね。
お大事に!
返信する
インフル大丈夫ですか~? (amiです)
2009-11-09 00:54:02
新型は、若い細胞を好んでいるそうです(笑)

今日もイベントで私が掘ったはんこを使ってまらって、消しゴムハンコのかわいさアピール成功でした

みんなの興味が、『できた物で遊ぶより自分で掘りたーい』に変化してきました・・

予定通りって感じです
先生をお呼びできる日が近づいていたかも・・・です!
返信する
お大事に~(*_*) (na*)
2009-11-09 10:45:11
流行の新型インフルですか~。
でも症状が軽いみたいで 安心しました。
イベント欠席は 本当に残念でしたね(涙)

「旅館」の発想は面白い♪
inocoさんも次男君も お大事に。
お早い回復を祈っています。



返信する
コメントありがとう♪ (inoco)
2009-11-09 19:28:38
○ジュンコさんへ

ご心配ありがとう♪
軽くですんだようです。
今日登校しました~。


○mitimitisakataさんへ

そうなんです!!
息子がなってなかったら
病院には行ってなかったかも。。。
今、微熱だけっていうのも多いらしいです。

ご心配ありがとう♪


○きのこ親子さんへ

クリスタ楽しめましたかぁ~~!!
新たなる雑貨発掘されたのでは?

あ~~~~(TT)
そのテーブルはどのあたりだったのでしょうか?
今回は数は少ないけど
お客さんの反応を見たかったはんこたちを
連れていくつもりで楽しみにしてたのに・・・
まだ、引きずってますぅ。。。

ありがとう。


○kikiさんへ

乗っちゃいましたよ~~~~!!!
乗りたくないけど
いずれ乗らなければならないなら
これでよかったのか。。。と思いますが
いろいろとタイミングが悪かったのか。

まぁ。くよくよしない!!
これでいいのだ!!!治ったからね。
ありがとう。


○種まきさんへ

ご心配ありがとう♪

10代はやはりかかりやすいようですね。
私の中にどんな10代が潜んでいるか^^;;
どこにも見当たりませんがぁ。。。


○amiさんへ

そうかぁ。。。
細胞だったのか~~~^^v
いやいや。理解しがたい!!

すごいですね。
オリジナルはんこ!!!
なんだかキレイでかわいいはんこが
目に浮かびます♪
ブログに遊びにいきます!!

ありがとう。


○na*さんへ

ご心配ありがとう♪

今日次男は学校に行きました。
私も大丈夫です。

次のイベントに向けて
がんばります!!!


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事