★AKBのススメ★

AKB48/SKE48/NMB48/HKT48/NGT48/STU48の情報を載せている
ファンブログです(・o・)

元AKB48増田有華、念願のソロデビュー。1stシングル「愛してたの」4月26日発売

2017-04-04 | 【ほかニュース・動画】
増田有華さんTwitter
https://twitter.com/yuka_masuda




元AKB48増田有華、念願のソロデビュー

AKB48の2期生で、2012年に同グループを卒業した増田有華が、4月26日発売のシングル「愛してたの」でソロデビューする。作詞は増田自身が担当。終わった恋の悲しさやつらい思いは、時の経過とともにいつしか癒やされるという前向きな思いをつづった恋愛ソングで、ヒップホップアーティストのKREVAが作曲を手掛けた。増田は、「芸歴11年目にして、ようやく一人で歌う機会を得られて、小さい頃から見続けてきた夢が現実になった。ワクワクしている」と話し、「私とスタッフの愛情がたっぷり詰まった作品なので、たくさん聴いてほしい」とアピールした。

出席者:増田有華

2017年4月4日
4分37秒【時事通信社】



愛してたの(DVD付)
発売予定日は2017年4月26日
avex trax



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。